スマートフォン版はこちら

盛岡友愛病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

盛岡友愛病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の歯科医院、「盛岡友愛病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0834
住所 岩手県盛岡市永井12-10
電話番号 019-638-2222
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

盛岡友愛病院 の近隣にある病院のご紹介です。

むらた眼科クリニック 岩手県盛岡市みたけ5-8-30
鈴木内科医院 岩手県盛岡市八幡町2-17
前川内科クリニック 岩手県盛岡市新田町9-11
中の橋斉藤クリニック 岩手県盛岡市中ノ橋通1-4-20 水晶堂ビル4F
国立病院機構 盛岡病院 岩手県盛岡市青山1-25-1
鈴木整形外科 岩手県盛岡市本宮字石仏20-1
みやた整形外科医院 岩手県盛岡市上堂2-4-12
飯岡診療所 岩手県盛岡市下飯岡15地割77-3
おいかわ内科クリニック 岩手県盛岡市上田1-18-38
船山内科クリニック 岩手県盛岡市下ノ橋町4-15


おすすめ病院の口コミ

  • にゃん神さん
    寺井こどもクリニック 口コミ
     予約が出来るし、基本的に待ち時間がなく診察してもらえます。先生は年配の先生ですが、明るく楽しい感じの先生です。看護婦さんもベテランの方がそろっていて、いろんな質問に答えていただけます。予防接種や健診の診察時間も別に設けられていますが、相談すれば別の時間帯で予約で受け付けていただけます。看護婦さんが予防接種のスケジュールもしっかり教えて下さるので忘れる心配がありませんでした。薬局もすぐ隣にあるので、処方箋のお薬をすぐもらいに行けるのでとても便利です。 
  • ごりいもさん
    双木整形外科医院 口コミ
    双木整形外科医院は、昔からある、病院です。今は親子二人でやってます。
    私は、ギックリ腰になった時に初めて行きましたが、とても、みなさん親切です。ばね指になった時は、薬などで治らず、結局手術を、息子先生にしてもらいましたが、今では、キズもわからないくらいです。
    五十肩になった時は、リハビリもしました。リハビリの方がいらっしゃって、マッサージなどもして、いらっしゃる方もいます。もちろん、電気、マッサージ機
    などもありますよ。親切、丁寧、良い先生だと思います。
  • ryu0203さん
    盛岡赤十字病院 口コミ
    私が三人目を妊娠した時、近くの盛岡赤十字病院にお世話になりました。
    個人病院では対応できないと言われ、仕方なくこちらにきたのですが、さすが大きい病院だけのことはあり、看護士さんや先生もきめ細かく対応してくださりました。
    私は帝王切開だったのですが、麻酔の先生が毎日のように挨拶にきてくれて、手術の不安も少しずつ薄れていったのを覚えています。
    手術当日は、ずっと声をかけてくれて、手を握ったりしてくれて、本当にいい病院でした。
    四人目という事はないかもしれないですが、もしもの時はまた、お願いしたいと思っています。
  • pokoさん
    総合花巻病院 口コミ
    総合花巻病院の産婦人科を受信しました。他の病院から移ってきて紹介状もなかったのに、見てもらえました。産婦人科の先生は女性で、水曜日と土日がお休みです。ここでは分娩ができなく、ほかの分娩が出来る病院を紹介していただくことが出来ます。先生はとてもさばさばしていて、女性ならではのアドバイスや指導をしてくれました。さらに、面白いのが、漢方の薬を患者さんに選んでもらう方法です。楽しく診察の時間が終わりました。待ち時間は大分ありましたが、湯たんぽを貸してもらえ、とても配慮のある病院でした。
  • フさん
    岩手県立中央病院 口コミ
    岩手県立中央病院は先生方が非常に溌剌としています。その影響あるのでしょうか看護師さんたちも大変に親切だと思います。何よりもこの岩手県立中央病院に家族が入院したときに助かったのが医療相談室があったことです。入院費用がいくらぐらいかかるのか、治療費がいくらかかるのかなどの相談をお願いしたところ快く親切に相談に乗ってくださり、非常に具体的な対処の仕方を教えていただきました。其の事が病棟へも伝わっており安心て入院させる事ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

盛岡友愛病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル